Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドアクセサリーを作り始めた頃のこと

※この記事は2021.6.28に加筆・修正を行っています※ 毎日の更新を心掛けていた矢先の出来事…。 昨日はまさかの3時間残業をする羽目になり、 土曜(本日)も仕事な私は、ブログを更新する気力もなく就寝いたしました。 働くって大変。。゚(●ノω'o)゚。 *本日は下…

駐輪場でのドラマチック。

※この記事は2021.6.28に加筆・修正を行っています※ こんばんは。 毎日自転車で駅まで通っているOLです。 今日は、ちょっとした恥を晒しましたのでお知らせいたします。 駐輪場とは名ばかりの されど人気は衰えず ある日のこと そして本日 結論 駐輪場とは名…

ブログ書き始めたOLのパソコン事情

※この記事は2021.5.16に加筆・修正を行っています※ ブログを書くならパソコンが要る Mac or Win 結論 ブログを書くならパソコンが要る スマホを持ち始めてから、めっきりパソコンの出番がなくなりました。 今どきはなんでもスマホでできます。 私も例に漏れ…

整形外科を受診したお話

※この記事は2021.5.15に加筆・修正を行っています※ 早速ではありますが、本日整形外科に行ってまいりました。 もちろん午前診です。 初めての整形外科 病院とクリニック 医者は魔法使いではない 営業する先生と、しない先生 結論 初めての整形外科 初めてと…

医療従事者から患者に転身するタイミング

※この記事は2021.4.29に加筆・修正を行っています※ 膝が痛い。 膝が痛い。 膝が痛い。・・・・です。 こんばんは。 日常生活に支障がでるくらい膝が痛いです。 階段を下りれません。ヾ(´д`;)ノ 私だって、たまには患者になりたいんです。 医療機関で働く人…

金属アレルギーの私がピアスデビューした時のお話

※この記事は2021.4.25に加筆・修正を行っています※ 本日は、以前に書いた記事の続きです。 *前回記事* 思春期の金属アレルギー - Daydream ピアス熱、再び 所詮は安物w ピアス熱、再び 私が再びピアスに興味を持ったのは、23~4歳の頃のことです。 簡…

ハンドメイドアクセサリーを作り始めたキッカケ

※この記事は2021.4.22に加筆・修正を行っています※ 私が過去にハンドメイドしていた時の、個人的なただの記録w 今回は始めた時のキッカケなどを少々。 なぜ突然ハンドメイドアクセサリーを作り始めたのか ハンドメイドアクセサリーを作り始めたきっかけ 社…

思春期の金属アレルギー

※この記事は2021.4.10に加筆・修正を行っています※ 最近空気の乾燥が気になり始めました。それと同時に、お肌の乾燥も…(´°ω°)チーン 今日は、以前に書いた記事の続きです。 *前回記事* 金属アレルギーのはじまり - Daydream 本物の輝き JK時代(女子高生) 本…

大人の女性の習い事はヨガがおすすめ!

※この記事は2021.4.7に加筆・修正を行っています※ 体を動かして悪いことはないと思います。 特に30歳を過ぎたなら…日常生活だけでは明らかな運動不足に陥ります。 適度な運動は体のバランスだけでなく、心のバランスも適度に保ってくれるのです(宗教の勧誘…

金属アレルギーのはじまり

※この記事は2021.4.1に加筆・修正を行っています※ ピアスをしたいのに金属アレルギーがある人、意外と多いのではないでしょうか。 私もその一人です。 金属のピアスはかゆくなるので無理。もちろんチタンも無理です。 18金やプラチナは大丈夫ですが、高級品…