Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親との折り合い

※この記事は2022.1.16に旧ブログから移転しました※ 実家より舞い戻りました。 4泊してきました。珍しい…。 皆様、親子関係は良好ですか?? じじばばっ子は三文安い?? あくまでも過去のお話 今は感謝しています お小遣いって 結局のところ 結論 じじばば…

販売スタイルの違い。ハンドメイドの値段付け

※この記事は2022/1/9に旧ブログから移転しました※ ある人のブログを読んでいて、ふと気付いたことがある。 【販売スタイルの違い】ということらしい 販売を始めたキッカケ 値段の付け方にも変化が出てきた 余談ですが ミンネで販売する人にオススメの本♪ 【…

はてなブログにGoogle Analyticsを設置してみたら反映に時間がかかったお話

※この記事は2021.12.20に移転しました※ 昨日は仕事から帰宅後、何もせずにそのまま寝てしまいました。 20時頃には就寝していたと思われ…。(ノ∀`;) 途中、寒くなってお布団を引っ張り出した記憶がなんとなくあります。 更に、寝苦しくなってズボンとスト…

私がヨガ教室に通い続けられる理由

※この記事は2021.8.5に加筆・修正を行っています※ 突然ですが、肩こりに悩んでいます。 とはいえ慢性的ではなくなっただけ、随分マシなのかも知れません。 では今日の本題。 土曜日はヨガの日 先生との相性が大切 密かな楽しみ 結論 追伸 土曜日はヨガの日 …

重度の乱視とコンタクトレンス

※この記事は、2021.8.1に加筆・修正を行っています※ こんばんは。 実はあまり目が見えていない、コンタクトレンズ依存型OLです。 最近視力のいい人って珍しい気がするのは気のせいでしょうか? 私はとっても視力が悪いです。 めがねメガネ眼鏡デビュー コン…

ハンドメイド資材、断捨離のとき

※この記事は2021.7.19に加筆・修正を行っています※ こんばんは。 せっかくの休日に昼寝をしてしまいました…。 (´°ω°)チーン 疲れていたのです…。 先週ハードだったから。 ヾ(´д`;)ノ ご注文いただいていたアクセサリーは勿論お作りいたしました。 人様に身に着…

鼻水がとまらない…

※この記事は2021.7.18に加筆・修正を行っています※ こんばんは。 金属アレルギーだけでなく、様々なアレルギー症状に悩むOLです。 これがアレルギー症状なのかはわかりませんが、 最近お湯を触ると手のひらの皮膚が異常なほどふやけてボコボコになり、 皮が…

Canon EOS kiss X4への愛着

※この記事は2021.7.11に加筆・修正を行っています※ 今週のお題【愛用しているもの】 初めはスマホ撮影からスタートしました 一眼レフって高いです 使ってみよう。Canon EOS kiss X4様 初志貫徹 結論 今週のお題【愛用しているもの】 私はハンドメイドでアク…

50代男性のモラルとは

※この記事は2021.6.29に加筆・修正を行っています※ こんばんは。 紅葉が綺麗な季節になってきましたね。 最近本当に寒くなってきて、エアコン(暖房)をつけるか本気で迷っています。 皆さんは、室温が何度まで下がったら暖房器具を使い始めるのでしょう??…