Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンネの無言キャンセルについて考えてみる

ミンネの無言キャンセルについては誰しも頭を抱えたことがあるでしょう。ご注文数が増えれば増えるほど、一定数こういったトラブルは必ずおこると思います。 かくいう私は、記念すべき初めてのご注文がまさかの無言キャンセルでしたから。

テレビは仕事中に見るものであってプライベートの時間を潰してまで見るものじゃない

※この記事は2023/02/13に旧ブログから移転しました※ 私のポケットWi-Fiは今日も速度制限中です、こんばんは。 因みに明日も速度制限は続きそうです。 明日は休日なのに…。 ネット以外のことをしろってことですね。ハイ。 それでは今日の本題です。 Mさんの1…

こってり高カロリーなカレーライスが出来るまで

※この記事は2022/10/12に旧ブログから移転しました※ 皆様カレーライスはお好きですか? 私は好きです。 こってりしたやつが。 それでは今日の本題。 こってり高カロリーなカレーライスを作ってみましょう。 材料 作るよー ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ 仕上げ こって…

【スティーブ・ジョブズ~驚異のプレゼン~人々を惹きつける18の法則】 著者:カーマイン・ガロ

※この記事は2022/10/12に旧ブログから移転しました※ もはやジョブズを知らぬ日本人はいないのではないか? と、思わされるほど有名なこの人。 亡くなってもなお、存在感が消えません。 Appleが成長し続ける限り、きっと彼の存在は色褪せたりしないのです。 …

ミンネの販売手数料10%は高額か?

※この記事は2022/10/09に旧ブログから移転しました※ 眠いです。 どんなに遅くとも、0時までには寝たい。 そう思うのに、現実はなかなか難しい。 まぁアレです。 スマホでポチポチネットサーフィンするのやめれば??って話です。 そして今日のブログは、ミ…

アキバフクロウカフェに行ってきた!

※この記事は2022/10/09に旧ブログから移転しました※ 多忙というかむしろ忙殺。 殺気立って仕事をこなしている日々です。 人々の病を治療する医療機関ではありますが、 人を殺めそうな勢いで仕事をこなしております。 インフルエンザも爆発的に流行っているよ…

アクセサリー屋さんでつまんない気持ちになる理由

またしても速度制限がかかり、 はてなブログを開けないしがないOLの私です。 こんばんは。 ※いちいち速度制限がかかる理由は下記記事参照。 daydreaming.hateblo.jp (メモ帳に下書きして明日アップしよっ。) ーーーからの、本日。 今となっては、 このまま…

大人ニキビに悩んでいた私がニキビを改善するまでに辿った軌跡

※この記事は2022/10/08に旧ブログから移転しました※ 私のニキビ、改善しました。\(^o^)/ 改善してしまえば原因はとても簡単なことだったな、と思います。あんなに悩んでいたのはなんだったのか… ネットで大人ニキビについて調べまくったw ニキビの悩み1. …

ハンドメイドで自己嫌悪した話

本日は火曜日ぶりの久々出勤。 まさかの目覚ましより早く起きました。 こんばんは。 どんだけ仕事が楽しみなんだ… 社畜病もいよいよ重症です。 ※参照記事※ daydreaming.hateblo.jp ※【だらしない私生活】という検索ワードで当ブログにアクセスしてくださった…

だらしないOLの休日の戯言

息抜きに、たまには昼間っからブログでも書こう。 そんな風に思った矢先、私のポケットWi-Fi、 速度制限かかってました…(´°ω°)チーン はてながひらけない…(むしろWebサイト全てが開けない いいや、たまには下書きもあり。 メモ帳に書いておくことにします。 (…

健康診断前夜ほど、美味しいご飯を食べたくなる話

昨日、健康診断を受けてきました。 ちゃんと検診してますか?? 検診前夜の絶食 そもそも軽食って何よ!? なぜ軽食・絶食をしなくてはならないのか 結論 ちゃんと検診してますか?? 労働者の健康診断は労働安全衛生法によって、 企業側にも労働者側にも義…

Googleアドセンス(旧)二次審査に通過するために。不十分なコンテンツ。

※この記事は2022/10/06に旧ブログから移転しました※ ありがたいことに、ブログを更新する暇がありません。 多忙ぶっているOLです。 今日は、Googleアドセンスの審査のお話。 -+-+-+✂+-+-+-2022/10/06追記-+-+-+✂+-+-+- この記事は旧ブログのアドセンス審査の…