Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【失敗談】Amazonの配送が無理すぎて注文商品全部キャンセルした話

やってしまった… 通販としてはほぼ使わないと決めていたAmazon。 先日のセールで安さに釣られてあれこれ買い物してしまい、 ソッコーで後悔して注文商品全部キャンセルしてしまいました。 ECとしてのAmazonが許容できない 今回注文商品をキャンセルした経緯 …

この者は、神か、悪魔か。『ミカエルの鼓動』柚月裕子

医療小説『ミカエルの鼓動』を読んで鳥肌立ったので記録しておきます。 『ミカエルの鼓動』柚月裕子 昭和な雰囲気を醸し出す医療小説 人間が抱える矛盾 私の好きな登場人物 クライマックスは手術のシーン 『ミカエルの鼓動』柚月裕子 ミカエルの鼓動 posted …

資生堂・マキアージュのビューラーの替えゴムはこれだ!

愛用している資生堂・マキアージュのビューラー。 ゴムが割れてる…!!! そんなわけで替えゴムを入手いたしました。 マキアージュのビューラー、替えゴムはコレだ! アットコスメの売り場をウロウロしてしまったw 私のマキアージュのビューラー 新しいゴム…