Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤了さんの「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子シリーズ」の読む順番と感想、あらすじをまとめた

みなさん、猟奇殺人事件はお好きですか? お好きですよね? そんなあなたにおすすめのシリーズがこちらです。 1.『ON』 2.『CUT』 3.『AID』 4.『LEAK』 5.『ZERO』 6.『ONE』 7.『BACK』 8.『パンドラ 猟奇犯罪検視官・石上妙子』(スピンオフ) 9.『MIX』 …

バレエの発表会で踊るヴァリエーション選びについて

年始の記事にも書いたけれど、今年は通っているバレエ教室の発表会が開催されます。 私はその発表会がとてもとても楽しみなのです。 今日はそんなお話です。 発表会でヴァリエーションを踊る 踊りたいものは常に自分の中に溢れている 踊りたいヴァリエーショ…

映画三昧:Amazonプライムビデオで見放題のおすすめ作品

本日はAmazonプライムで見放題配信されている映画から面白かったものをおすすめしてゆきます。 なんだか時間が経ってしまったけれど、今年は年末年始の休暇でたくさん映画見ました。 映画を見る時間があるなら読書したい派の私にしては珍しい休暇を過ごした…