Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死体は嘘をつかない【死体鑑定医の告白】上野正彦

色んな意味でフィクションのように書かれているけれど、これはノンフィクション。 死体鑑定医の告白 それはまるで短編小説のよう 死体鑑定医の告白 次から次へと上野さんの元に届く、死体の再鑑定依頼。 あの人は本当に事故で死んだのか。殺されたのではない…

刑務所内で窮屈そうに生活しているホリエモンが面白い!?【刑務所なう。ホリエモンの獄中日記195日】

他人の日記を読むのは楽しい。悪趣味と言われるかも知れないが。 ちなみに私が一番好きな日記は壇蜜さんの【壇蜜日記】である。 あれは日本一エモい日記だと思う。 堀江貴文さんの本、意外と好き ホリエモン+獄中日記 獄中生活の不思議 ①刑務所で暮らす人々…

そのソフトは本当に未来を予測できるのか!?【ニッポン泥棒】大沢在昌

やはり、私にとって大沢在昌さんの小説は特別だなと思った。 幼い頃、私の部屋には本棚があり、そこには母の蔵書が並んでいた。 今思うと、その中の一部は大沢在昌さんの著書で、新宿鮫シリーズが並んでいたw 大人になると、私は知らないうちに大沢在昌さん…

2021年の振り返りと2022年の抱負

2022年になったと思えば、早くも9日目が終わろうとしている…。 早い。早すぎる。 せっかくなので去年の振り返りと今年の抱負など。 2021年はどんな年だったのか 1.ハマっていたソシャゲのサ終事件 2.バレエ講師を損切りした 3.夏頃に精神を病んだ 4.2ヶ月…