Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の思考実験【バビロンⅠ-女-】野﨑まど

ついに原作を読むときがやってきた。 2年ほど前にアニメを見て面白かったので、ずっと原作が気になっていた。 早く読みたいような、楽しみにとっておきたいような…。 複雑な気持ちも楽しみつつ、ついに『読むぞ』と決断する日がやってきた。 正義とは何か い…

読了すると精神に異常をきたす小説を読了した【ドグラ・マグラ】夢野久作

本日は、ドグラ・マグラについて語る第二弾。 前回の記事はコチラ 読了すると精神に異常をきたす小説【ドグラ・マグラ】夢野久作 - Daydream 前回に引き続き、がっつりネタバレありでいきます。 「ドグラ・マグラをまずは自分で読みたい人」は読まないでくだ…

着替えながら男性上司と対話したことを反省した話

着替えと言っても、裸になったわけじゃない。 長袖のシャツを脱いで、タンクトップになり、その上から白衣を羽織っただけのことである。 着替えはどこまで隠すべきなのか ある朝の出来事 瞬間的に、Sさんの介入に腹が立った お昼に再びNさんと遭遇した 帰宅…