Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連休か連勤か。労働条件究極の選択。

※この記事は2022/04/06旧ブログから移転しました※ 年始の発送に向け、 今日はずっとハンドメイド。 気付いたらこんな時間でした。 お腹空いた…。(´°ω°)チーン こんばんは。 非常に目がシパシパします。 今夜もめぐりズムのお世話になります。 私はとにかく目を…

1か月に7Gの壁と、3日で1Gの壁。高いのはどっち?

※この記事は2022/04/06に旧ブログから移転しました※ -+-+-+✂+-+-+-2022/04/06追記-+-+-+✂+-+-+- この記事消そうと思ったんだけど… “速度制限”なんて貴重な言葉が出てきたので残すことにしましたw たった6年とちょっとしか経っていないというのに、今や聞く…

ハンドメイドアクセサリーを販売すると…

いつも超満員な通勤電車がガラガラで、ちょっぴり悲しくなりました。 大半の方が仕事を納め終ったようですね。 恨めしい。。。 え?私は今日も明日も仕事です。 何か??? ジェラっても仕方がないので、昨日の続きへ行きますよ。 *昨日の記事* ハンドメイ…

ハンドメイドアクセサリーをどこで販売しよう??

※この記事は2022/03/21に旧ブログから移転してきました※ こんばんは。 自分一人で勝手に年末気分。 仕事納め?? まだです。 今日はただの日曜日。 明日は普通に出勤ですが、洗濯機を2回まわして、部屋中掃除機かけたら勝手に年末気分になりました。(´°ω°)チー…

主婦層のハンドメイド作家さんの不思議な言い回しは誰得なのか!?

※この記事は2022/03/14に旧ブログから移転してきました※ お金を稼ぐって簡単じゃない。 年収と年商は違うし、売上げと利益は違う。 最低限それくらいは理解してないと、ちょっと厳しい…。 主婦作家が収入を曖昧にするのは理解していないのか? わからないの…

インフルエンザの予防接種で倒れる人もいるってお話

※この記事は2022/02/23に旧ブログから移転しました※ これを書いた時は、まさかコロナのせいでこんな世の中になるとは思ってもいなかった。 これをコロナワクチンに置き換えたら炎上必須だなぁと思うけど、あくまでも2015年のときのインフルエンザのお話です…

私が【はてな】を選んだ理由

※この記事は2022/02/13に旧ブログから移転してきました※ 今日も生理痛に悩んでいます、こんばんは。 頭痛に襲われ、せっかく早起きしたのにお昼寝。 何もやる気になれず…。 洗濯して、ご飯食べて、掃除して、昼寝して、クリーニング屋へ行って、買い物して、…

今、流行りの【メンタルヘルス科】

※この記事は2022/02/11に旧ブログから移転してきました※ 今日は休日でした。 お昼までダラダラ寝てから、ご注文品を作って、新しいピアスを作ってみたり。 新しいアクセサリーを作ると、次のお出かけが楽しみになります。 私みたいな引きこもりでも、お出か…