Daydream

全ては泡沫のごとく、ただ溶けて消えていくだけ。。。

駅のエスカレーターが長過ぎて気が遠くなる件


スポンサーリンク

限られた自分の時間に多くのことを詰め込みすぎて、

ある時ふと、物凄い疲労感に襲われることがある。

何も彼もが手につかなくなって、

持っている一切を手放したくなる。

雑踏の中立ち止まってみて周りを見渡すと、そこは知らない人ばかり。

知らない表情で、知らない服装で、知らない方向へ、歩いて行く人ばかり。

自分のしていることに意味はあるのか。

必然は本当にあるのか。

無意味に全てがただ流れている気がして。

何故此処に、私は存在するのか。

そんなことをふと思う。

道行く人、知らない人のこの流れを

遮ってみたい衝動に駆られる。

何か変わるだろうか。

私が。周りが。世界が。

溢れる喧騒も、零れ落ちる彩りも、

全てを感じることが出来るだろうか。

いつか。

いつかきっと。

瞳をそっと閉じ、静かにただ願った。